- 1.お客さま情報入力
- 2.セミナー参加キャンセル受付完了
セミナー参加キャンセル
受付を完了いたしました。
キャンセルのご連絡をいただきありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
なにかご不明点等ございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
セミナー参加キャンセル受付完了のお知らせ
参加キャンセル受付フォームにご入力いただきましたメールアドレス宛に「セミナー参加キャンセル受付完了のお知らせ」をGAIA株式会社より自動配信されます。
セミナー申込時にご入力いただいたメールアドレスとは別のメールアドレスでキャンセルをされた場合は、正しくキャンセル処理がされていない場合がございます。
セミナー申込時のメールアドレスと同一のメールアドレスでキャンセルいただいたか、ご確認ください。
※受付完了メールが24時間以内に届かない場合は、大変お手数ですが、下記のお問い合わせ先までご連絡お願いいたします。
お問い合わせ
お電話、メールによるお問い合わせ先をご案内します。 よくあるご質問をまとめていますので、Q&Aも合わせてご覧ください。
電話でのお問い合わせ
一般電話・携帯・PHSからでもご利用いただけます。 時間帯によっては、回線が繋がりにくいこともあります。 予めご了承ください。
受付時間帯以降のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応いたします。
メールでのお問い合わせ
本店 新宿オフィス
支店 大阪オフィス
24時間受付
お問い合わせに対する回答は、当日もしくは 翌営業日以降に直接ご連絡差し上げます。
お問い合わせ内容には、担当部門から迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、内容によっては、お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
当社からお客さまに回答いたしましたメールは、お客さま個人に宛てたものです。メールの一部または全部を転用および二次利用することは、ご遠慮ください。
よくあるご質問
お客さまからいただくお問い合わせの中から、日ごろお客さまから寄せられる よくあるご質問をQ&A形式でご案内しています。 よくあるご質問はこちら
これからの人生設計やライフステージに合わせた資産運用・相続を考えている方のための金融経済メディアです。
プライベートFPオンラインはこちら >