セミナー情報

5分の動画で学ぶ!資産運用相談でアドバイザーが注目する3つのポイント

受付終了
WEBセミナー開催日:2021年05月20日(木) - 2021年06月10日(木) 12:00
セミナーに申し込む

資産運用を成功に導くために大事なことは何でしょうか。
私たちは15年間資産運用アドバイスを続ける中で、「ただ資産を増やすことを考えるのではなく、目的を考えること」が一番大事だと考えています。

 

今回の動画配信セミナーでは、アドバイザーと資産運用の目的を一緒に考えることで、漠然とした不安を解消したご相談事例を2つ紹介します。

 

●運用する目的を明確にすることで、安心してお金を使えるようになった女性
●お金を適切な場所に置いてシンプルに管理できるようにしたことで、自分の事業に集中できるようになった男性

 

資産運用の目的、状況は人それぞれ。
投資を続けていくためには、自分自身が目的・手段に対し、しっかり理解・納得しておく必要があります。

 

本セミナーが皆様の不安の解消に少しでもお役に立てましたら幸いです。

「難しい話は苦手」という女性や、投資初心者から上級者の方まで、分かりやすいと評判の講師によるセミナーで、他の金融機関では聞けない、IFAのガイアならではの情報が聞けると、累計10,000名以上が参加。
参加者の10人中9人から事前の期待を上回る内容とご好評いただいています。

セミナー概要

参加費 無料
開催日程 2021年05月20日(木) - 2021年06月10日(木) 12:00
お申し込み 下部専用フォームよりお申し込みください

セミナースケジュール

<磯野FPの事例動画>

本編動画再生時間 動画内容(事例)
04:51 ■お金を適切な場所に置けている実感で自分の事業に集中!

<鈴木FPの事例動画>

本編動画再生時間 動画内容(事例)
04:47 ■安心してお金が使えるようになった!


●WEBセミナーへのお申込みからご視聴までの流れ

1,下記お申込みフォームよりお申込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、当社「info@gaiainc.jp」よりメールが届きます。

※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認いただき、
 当社にご連絡をお願いいたします。

2,メールに記載の【視聴用URL】をクリックし、視聴期間中にご覧ください。

 

■注意事項

・お申込み時、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがございますと、当社からのメールがお手元に届かず、視聴することができません。ご入力時は再度ご確認のほど、お願いいたします。

・視聴期間を過ぎますと、ご視聴いただくことがいたしかねます。お申込み後はお早めのご視聴をお勧めします。

・セミナーは2つご用意しております。ご自身の興味のあるパートをご視聴ください。

・ご希望いただきましたお客様には、ご自宅からプライベートファイナンシャルプランナーとお話ししていただける【オンライン面談】にお申込みいただけます。

・同業他社の方のお申込はご遠慮いただいております。

※講演内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

こんな方におススメ

●なんとなく資産運用を始めて不安な状態が続いている
●ネット調べる情報が自分に合っているのか分からない
●専門家にどんな相談ができるのか知りたい
●今時間があるうちにお金のことについて整理しておきたい

本セミナーのポイント

資産運用を始めたけど、なんだか不安・・・という方へ、

・何のために資産運用をするのか?目的の整理
・目的に合ったお金の色分け、手段の選び方

について、アドバイザーがどのようにご相談を行っているか、エピソードをまじえてお伝えします。

講師紹介

磯野 達 (いその さとる)
ファイナンシャルプランナー GAIA株式会社 IFA事業部東京

大学卒業後、大和証券へ入社し、個人・法人の資産運用アドバイスに従事する。 既存の金融機関の立場でお客様にできることへ限界を感じ、独立系の投資アドバイス会社へ転職。 その後、資産運用だけでなくより幅広い視点で長期的にお客様のお役に立てるガイアの考え方に共感し、入社。 資産運用には万人に共通するベストな解答はありません。 お客様ひとりひとりの価値観や目標にもとづいた運用プランこそが、安心して長期継続できるベストなプランとなります。 お客様の人生をより豊かにするパートナーとして精一杯お手伝いをさせていただきます。
磯野 達のプロフィール

鈴木 健太 (すずき けんた)
大学卒業後、銀行へ入行し、住宅ローンや資産運用等の個人向け相談業務に従事。 既存の金融機関のあり方に疑問を感じ、よりお客さまに寄り添った提案をしたいと考えていたところGAIAを知る。 お客さまの夢の実現に向けて長期的にお役立ちをする考え方に共感し、入社。 お客さまにとってベストなファイナンシャル・プランニングを常に考えます。 気分や気まぐれな株式相場に踊らされることがない様に、お客さまの不安を取り除き、 夢の実現に向けたパートナーとして共に人生を歩んでいきたいと思います。

鈴木 健太のプロフィール

GAIA株式会社について

  • 弊社は、ファイナンシャルプランナーの事務所として、お客様のライフプランや、リスク許容度に基づいた資産運用設計についてのご相談を承っています。そのため、本セミナーで、投資信託の販売・勧誘をすることは一切ございません。
  • セミナーへの申込に際しお客様から頂いた情報は、弊社で適切に管理し、弊社以外の第三者に開示することは一切ございません。

セミナーへの申込に際しお客様から頂いた情報は、弊社で適切に管理し、弊社以外の第三者に開示することは一切ございません。
弊社の個人情報保護方針については、下記をご参照ください。

金融商品仲介業者の商号 GAIA株式会社
登録番号:関東財務局長(金仲)第235号
所属金融商品取引業者

  • 楽天証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第195号
    加入する協会 : 日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会
  • 株式会社SBI証券 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第44号
    加入する協会 : 日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会
  • ウェルスナビ株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2884号
    加入する協会 : 日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、日本商品先物取引協会

当社は、所属金融商品取引業者の代理権は有しておりません。当社は金融商品仲介業務に関し、お客様から金銭や有価証券を直接お預かりすることはありません。
当セミナー後、弊社コンサルティングを希望された方へ、商品等の勧誘を行うことがあります。商品等にご投資いただく際には各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。
又、各商品等には価格の変動等による損失を生じる恐れがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり内容について十分にご理解ください。

TOPへ
初めての方へ
個別相談予約
ログイン
メールマガジン登録