0120-03-3704 ご予約・お問い合わせ:平日 9:00~17:30
※土曜日は事前にご予約いただいたご相談のみの営業
Zoomの使い方

ミーティングに参加する方法

この記事では、ミーティングに参加する方法をご案内します。
まず、お使いのデバイスを選択してください

パソコンをお使いの方

デスクトップ / ラップトップパソコン

OS( Windows / Mac )

詳しく見る

モバイルをお使いの方

デスクトップ / ラップトップパソコン

OS( Windows / Mac )

詳しく見る

■ お知らせ

・ミーティングへご参加いただくにあたり、カメラ、音声はオフの状態でご参加いただけます。

ZOOMに接続できるかテストできます

ZOOMミーティングへ参加いただくための接続テストができます。
以下URLのミーティングテストよりスピーカー及びカメラ、マイクの動作を確認できます。

※アカウントの作成は必要ありません
※スマートフォン、タブレットの場合は事前にZoomのアプリをインストールしてください。

ミーティングテストする

よくあるご質問

サービス内容やお申し込みに関するよくあるご質問、ご利用方法を掲載しています。ぜひお役立てください。

スマートフォン、タブレットから参加をしたいのですがアプリをインストールする必要がありますか?
スマートフォン、タブレットからのご参加の場合、事前にアプリのインストールが必要です。
「スマートフォン・タブレットからミーティングに参加する方法」を参考に事前に設定いただきますようお願いいたします。
ZOOMアプリのインストールするためのパスワードを忘れてしまった。(iPhone、iPad編)
AppleのHPより「Apple ID のパスワードを忘れた場合」をご参照ください。
ZOOMアプリのインストールするためのパスワードを忘れてしまった。(その他スマートフォン、その他タブレット編)
Googleの「パスワードを変更または再設定する」をご参照ください。
TOPへ
初めての方へ
個別相談予約
ログイン
メールマガジン登録