1. 1.お客さま情報入力
  2. 2.セミナー参加申込完了

セミナー参加
受付を完了いたしました。

この度はセミナー参加のお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに受付完了のメールを自動で送信いたしました。

なにかご不明点等ございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

※受付完了メールが24時間以内に届かない場合は、大変お手数ですが、
下記のお問い合わせ先までご連絡お願いいたします。

参加証について

受付完了メール到着後、別件で参加証のご案内メールを送信させていただきます。また、セミナー開催の1週間前・前日になりましたら、メールにてセミナー開催会場の詳細をお送りいたします。

お問い合わせ

お電話、メールによるお問い合わせ先をご案内します。 よくあるご質問をまとめていますので、Q&Aも合わせてご覧ください。

電話でのお問い合わせ

本店 新宿オフィス

0120-03-3704

支店 大阪オフィス

0120-06-6738

受付時間

平日9:00〜17:00 (土・日・祝日除く)

一般電話・携帯・PHSからでもご利用いただけます。 時間帯によっては、回線が繋がりにくいこともあります。 予めご了承ください。

受付時間帯以降のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応いたします。

メールでのお問い合わせ

本店 新宿オフィス

info@gaiainc.jp

支店 大阪オフィス

osakainfo@gaiainc.jp

24時間受付

お問い合わせに対する回答は、当日もしくは 翌営業日以降に直接ご連絡差し上げます。

お問い合わせ内容には、担当部門から迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、内容によっては、お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

当社からお客さまに回答いたしましたメールは、お客さま個人に宛てたものです。メールの一部または全部を転用および二次利用することは、ご遠慮ください。

よくあるご質問

お客さまからいただくお問い合わせの中から、日ごろお客さまから寄せられる よくあるご質問をQ&A形式でご案内しています。 よくあるご質問はこちら

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